<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< のだめカンタービレ | main | 行ってきました!札幌 >>


| - | | - | -
待ってろ!札幌! 
いよいよ海を越えるまであと2日。どうでしょう祭まであと4日!

フリースよぉーし!
エアテックよぉーし!
スキー用タイツよぉーし!
グルメ三昧に要するお金よぉーし!
どうでしょうグッズ発注リストよぉーっし!!!

藤村・嬉野両Dからの再三のお達しの如く、真冬装備で望む札幌行きの準備がいよいよ整いました!これで「だから俺たちがあれほど『ダウン常備で来い』と言ったろうが!この大ばか者!」と言われはしないほどの重装備。これ以上北へ行っても私たちは死にません!
機内ではメガネを曇らせ、多少の寝汗をもかくに違いない。

先日の『ぴったんこカンカン』もちゃんとメモを取りながら洋さん仮想デートを楽しんで、「やってやるからぁ」「待ってろぉ」という洋さんに「早くぅ」と1人にやける私。どんびきのダンナ。
しかしながら、紹介店舗に関しては、天邪鬼のちーまるなので、「きっとこれを見てどうでしょう祭組が大挙して来ちゃうんだろうな」と思ったら何か行く気が失せてくるわけ。特にカリー軒にいたってはもう「行っては迷惑じゃないの?」と思っちゃって・・・・。あのイタリアンハンバーグは確かに魅力だけどぉ。また今度!

今回の旅行のテーマを『心と体の健康』と題し、おいしい物でお腹を満たし、札幌では今スープカレーの次にブームの「岩盤浴」で老廃物を全部出し、そしてどうでしょう祭でストレスを一気に解消!よし!決まった!

しかし心配なのはさ、明日から一週間もの休みをぶん取ってしまった職場に籍が残っているかどうかでしょうかね?
インストの皆様、お土産は何がよろしいかしら?

さーて、待ってろ!札幌!!!
・・・でもその前に、なぜか明日はディズニーシー^_^;
遊びすぎだろ、自分。


| 水曜どうでしょう | 21:46 | comments(10) | trackbacks(0)
| - | 21:46 | - | -
コメント
どうバカが次々と海を渡って札幌へやってくる図を想像すると、ちょっと 気持ち悪い気もしてくるが... 正直言って、羨ましい!!!
| ヒロコ | 2005/10/10 10:27 PM |
えぇえぇ、私も正直ちょっと気味悪い気がしますよ。してますよ。 どうでしょうHPのウラ話(ヴァーチャルどう祭)を読めば、何でも「地名名札」を服に貼ってくださいとか、「県人別に休憩スタンドを軽く仕切りますので同郷同士盛り上がってください」とか言っちゃって、ホントに声かけられたら実際それもどーよ? ま、ゆるゆる楽しんできます。 土産、何かいる?
| ちーまる | 2005/10/10 10:40 PM |
こんにちはー。ちょっとひさしぶり。札幌いいなあー。私も今週は10/12〜14までおやすみ。・・・で10/12はディズニーシー。惜しい!1日ずれていたら会えたかも?では。楽しいお休みを!
| たかしま | 2005/10/11 2:00 AM |
たかしまさん、おひさ〜! 札幌に行く前のディズニーシー行って来ましたよ!1日ずれたのはちょっと残念だったね。今日は寒かったけど、明日はきっと絶好だと思うよ。楽しんできてね。私もちょっくら海越えてくっから!
| ちーまる | 2005/10/12 12:13 AM |
お土産はセンスにお任せします。 どんなに素晴らしくて、今までもらった事のない物を見る事が出来るのか楽しみにしております♪
| 上司 | 2005/10/12 9:19 AM |
びびるよなぁ…(・_・;)上司からのコメって! 先程まで刺身とたらばガニといくらを食べ過ぎて、ひーひー言ってたちーまるです。 いやぁ、暑いぞ!札幌! お土産厳選して買いますよぉ。ウケ狙い路線で?
| ちーまる | 2005/10/12 10:11 PM |
ご無沙汰しています!ふふふ、ぜひ祭り会場でお会いしましょう。僕は日曜日に行きます。
| piyo | 2005/10/13 3:32 PM |
PIYOくん、いつもブログ見てるよぉ。 今日は一足先にHTB詣でで祭りの気分を高めてまいりました。 私たちは残念ながら初日のみの参加なので、すれ違っちゃうね。会えたら一緒に盛り上がれたのに。明日は雨らしいけど、日曜は大丈夫!お互いこの幸せを堪能しましょう〜(^-^)
| ちーまる | 2005/10/13 11:13 PM |
うぉお〜、乗り遅れてた。 明日、朝に飛びます!!会場内におりまっす!!雨でも楽しみましょうね〜!!
| 子猫ちゃん | 2005/10/14 12:07 AM |
今から『ハナタレナックス』が始まります!聖地に来てるなぁ!水どう新作のCMも流れてるし、『HokkaidoWalker』の表紙はミスター&洋さんだし。 雨がっぱも調達し、祭り準備完了っす! よーし、ばっちこーいっ!
| ちーまる | 2005/10/14 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile