<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< mixi中毒(日記編) | main | のどかなCUE日 >>


| - | | - | -
東京タワーまでカウントダーウン! 
さ!皆様!
我等が大泉洋初のゴールデン主演
東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」ようやく18日(土)放送です。
最近フジテレビでは、やけに緊迫感のあるCMが連発してますね!!

『放送までいよいよあと○日!』

単なる2時間ドラマで、カウントダウンCMが入る作品がいくつあろうか!
きっとこれが、フジテレビ、OFFICE CUE(AMUSE)、そして吉本興業(笑)の切なる祈りのCMなんです。

『頼む!頼むから、もう何も起きないで無事に放送させてやってくれ〜!』

・・・ま、地味に事件は起きてますけどね。某写真週刊誌の下世話ネタ。
4ヶ月前みたいな犯罪じみたことじゃなくて、元カノの暴露話なぞ、そのままスルーでしょうけども、こんな時期になぁ・・。絶対アンチファンか、ドラマを失敗させたい誰かのしわざなんぢゃ??

『頼む!頼むから・・無事に・・』  祈らずにはいられません。

その祈願っちゅーか、週末に向けてテンションを高めるためっちゅーか、洋ちゃんゆかりの地へとドライブしてきました(車で20分の近場だけどね)。

階段天井











玄関
写真を見てすぐにわかった人!
NACS度50ポイーント!
オリコン7位歌手(笑)、伝説のユニット・FANTANの『起きないあいつ』PV撮影地ですね。ちゃんと出かける前に、もう一度PVを引っ張り出し、画角や立ち位置チェックして万全の撮影でした。
ちーまる専属モデルさんが入った写真は、ここではなんなので裏ブログにでも上げときます(笑)。

さあ、NACSファン以外でも「東京タワー」を読んで涙したあなたは必見!!
今週末を座して待つべし。

『頼む!頼むから・・無事に・・』
| TEAM NACS | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 23:27 | - | -
コメント
そ・・・そうですよね。 スルーしちゃってなんぼですよ。 (と、いいつつ凹み中) 本当にこういう時期にあんな低レベルな・・・ (いや、もういいやこの話は) ふぁーんた〜ん!! 行ってきたんですね!! みつ〜めて〜いた〜い♪ (50Pいただけるかなぁ) あの階段に座って私も写真撮りたい! その時は白い服着て行こう!! いつか、いつか行こう!!(笑)
| 仔猫ちゃん | 2006/11/16 1:13 AM |
>仔猫ちゃん はい!50P獲得〜! 是非是非、あのシンデレラ階段(?)へご案内します。遊びに来てちょ〜。 低レベルな出来事は、「LOVER」でも見て吹き飛ばしてくださいね!! 私もさっき見ちゃいました・・・。
| ちーまる | 2006/11/16 11:44 PM |
…わからん。…えーと、大泉さんと重さんのユニットのことっすか(・・? 50Pもらえないのねん。 NACS熱、重症じゃなくてよかった(~o~) ブルーはアートっぽくてきれいじゃん!何かに使えそう(何に?) いや、ともかく明日は 『頼む!頼むから・・無事に・・』
| マリコ | 2006/11/17 11:10 AM |
今度はPVとそのメイキングDVDでも送りつけて、NACS熱もうつしてしんぜよう・・・。 まじにいい曲なんですよぉ。 これも発症したら中々治らない病気ですよぉ。 今日の番宣関連(「こたちょ」「いいとも」)で大泉さんが生出演したときは、ちょっとドキドキしましたが、元気そうで何より! 静かに放送を待ちましょう。 関東では昼間にはメイキング(?)番組もあるのですが、名古屋はないのかな・・・。 -----
| ちーまる | 2006/11/17 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile