<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< コーヒーショップの憂鬱 | main | 我が家にDSがやってきた! >>


| - | | - | -
MoMAの雑貨 
もうすぐバレンタインですね。
ネットサーフィンをしていると、どこもかしこもバレンタイン特集で、女性の立場も忘れ「自分が食いたいっつーの!」とよだれもののスイーツ揃い。
職場にしたって大型SCですから、正月明けからどこ見てもハートの飾り物です。

うちは・・・、あまりイベント重視の夫婦ではないものの、気分はかなり流されやすいタイプ。だって、節分も結局恵方巻き食べてるし!
というわけで、まんまと流されて、チョコ系スイーツもギフトも「お取り寄せ」にしてみました。
無論、14日まで「対象人物」の手前、ここで発表するわけにもいかないんですが、「今話題の・・・!!」のキャッチコピーがどれほどのものかを検証し、後日またレポートしたいと思います。

さて、そのサーフィンの賜物というか、最近私がはまっているオンラインショップをご紹介。

125-125_doziMoMAオンラインストアジャパン

MoMAと言えばいわずとしれたニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art/MoMA)。そこから発信しているデザインコレクションに基づき、デスクに置くテープカッターからキッチンのグラス、リビングの椅子まで、さまざまなデザインテーマによる商品が満載の素敵なお店です。見ているだけで気分はニューヨーク?
値段もそんなに高くなく、自分用でもギフトでも重宝しまっせ!
ちなみにバナーに写ってるのはクリップホルダーです。


パソコン好きな自分or彼氏などにこんなものはいかが?

OYO ラップトップライト

かーわいいよね?
デザインと機能を両立させるレクソン社のテオ・ウィリアムズが作った、使う場所を選ばないキーボード用ライトです。パソコンのUSBポートに接続するだけで使用可能(電池不要)。外出先への携帯もOK!可動式のネックは角度を自在に調節でき、好きな位置をキープ。

| ショップ | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:44 | - | -
コメント
ご無沙汰! LEXONって良いですね。 TYKHO RADIOというラジオ、やっぱりMOMAですが、今年度のリスナープレゼントにしようかなと思っていたところです。
| take | 2006/02/22 12:08 AM |
takeさま、ようこそ! 先ほどTakeさまのブログで毒を吐いてすみませーん。 本場のMOMAは何度も行かれてるんですよね? 私も一度行ってみたいです。 リスナープレゼント購入の際は、是非私のリンクからよろしく!! -----
| ちーまる | 2006/02/22 1:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile