<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 全くもって寝不足 | main | 一億総解説者 >>


| - | | - | -
魅惑のザッハトルテ 
TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】

今年のバレンタインにお取り寄せしてみたブツがこれです!
山口県の「果子乃季」さんというお店で買ってみました。写真でわかるとおり、外観はいたってシンプル。何のかざりもございません。
んが!!1口食べてみての、我々の感想は・・・。

まるま:「レベルが違う!」
ちーまる:「これですね。」

これもいたって冷静。

どこかの某美食漫画「●●しんぼ」のように、食べた瞬間「むふぅ!この舌の上で瞬間とろけたかと思えば、濃厚なショコラの香りが口いっぱいに広がって、それでいていやみじゃないのよぉ!」などと一息じゃとても言えないセリフを吐くだとか、どこかの北国の劇団「TEAM N○CS」のリーダーのように「ぅぅぅぅぅぅぅぅまぁぁあいっ!ねうぇりゃぁぁ!!!」と意味もなく奇声を発するだとかは一切なし。

これはね。うまかったっす。
どこよりも・・・などとはいいません。そんなに他のものも知らないし。
純粋にこれはうまい。

ホールケーキなので、14日から17日まで少しずつ食べてましたが、飽きもなく、それどころか、「あ、なくなった!」「明日からどう生きていけば?」と若干の中毒症状をもよおす始末。

季節問わず、チョコ好きな方は一度食べてみてはいかがでしょうか?
私もまた禁断症状が出たら、注文したいと思っています。

| グルメ | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:32 | - | -
コメント
とりあえず。。。(´・ω・`)ノ旦~ お茶ドウゾ
| あゎゎ | 2006/02/19 3:01 AM |
初めまして、私はより道のブログを発行していますnakaと申します。 記事を読ませて頂いて大変勉強になりました。 これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね! 楽しみにしております。 ブログ始めてからまだ、2週間程なので未熟ものですが、 できれば、私のブログも見に来てください。 宜しくお願いします。 -----
| より道のnaka | 2006/02/24 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile