<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 夢か幻か?北海道〜その2(帰った日) | main | 子供と私と横浜 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
衝撃の足裏角質ケア「Baby foot」 
ここ数日いろんな人のブログを見て、がつーんと脳に衝撃が走った商品を見つけました。

すでにTVショッピングでも大反響なんだって?
楽天やYahooでもカテゴリランキング上位驀進中なんだって?
いやー、全然知らなかったけども・・。


【全品P10倍8/25(月)9:59まで】ベビーフット シトラス QB BABY FOOT 基本セット

¥2,940(税込み)
このベビーフットは、主成分の木酢酸と13種類の植物エキスからなるローションに足をつけると、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、皮膚から剥がれやすくなり、肌の自然なターンオーバーによって、柔らかい素足に生まれ変わるというすごいフットケア商品です。

なんてゆーのかな、要はすごい「ずるむける!」わけですよっ
角質がぼろぼろ・・・なんて甘っちょろいもんじゃない。その「剥け方」たるやかなり衝撃的です。
何たって、販売元のリベルタさんでは「足裏ズルむけコンテスト」なんて開催しちゃってる位ですから。

↓怖いもの見たさの方は心してクリック!↓
>>Babyfoot公式サイトへ
>>第2回足裏ずるむけコンテストへ


さて、お食事中の方、ここから先は要注意ですよっ。(ブログ見てて食事中はないかな・・・)
足の裏なんて見たくない!という方、心臓の弱い方、は気持ちよくスルーしてください(笑)。
★怖いもの、気持が悪いもの、汚いものが苦手な方、衝撃的な写真アリマス。
★気になる方だけ続きをどうぞ^_^;


私、先日とうとう実践いたしました!角質ケア今まで一度もやったことない、岩より硬いカカト持ちのちーまるでございます。さて、どーでしょーか?

まず付属の五本指ソックスを履き、ビニール袋とソックスカバーを二重履きします。


中のビニール袋の中にローションを入れ、ソックスをひたひたに浸し、待つこと2時間。
私はパソコン部屋でブログを書いてました。あっという間です。
もちろん動くことも歩くこともできますが、できればじっとしていた方が染み込むような気がするなぁ。強いて言えば、水が入っちゃった長靴をずっと履いているようなふやけ感はあるけどね(^o^;)

注意することは、2時間を越えて漬けておかないこと。長くしたからといって効能があがるわけではないそうですから。2時間経ったらシャワーで洗い流すのみ。
その日は全く変化なし。柔らかくなったわけでもなし、きれいになったわけでもない。

2日目。全体的に硬く突っ張ってきて、つるつるした皮にカバーされてきた感じ。
3日目。徐々にひびが入り、皮が白く浮いてくる。剥きたくなる衝動を抑えるのに必死!

写真左は4日目。よく使うつま先下と指が最初に剥けてきます。
写真右は6日目。ヒールなどで角質が硬くなっている箇所がしぶとく残ります。もうちょっと!



一週間をすぎると一日にこんなに皮の山が・・。ここまで来るとまさに"脱皮"ですな。
9日目。最後まで残った土踏まずの皮がきれいに剥けたぁ!
出てきた皮膚はつるつるすべすべです。



そして全部剥けきった足は、今まで体験したことのない位やわらかい足の裏になりました。
つるっとして光ってます(☆。☆)う、う、嬉しいっo(^▽^)o
今はこのつるすべ感を維持すべく、保湿ジェル
を塗り塗りしてます。また冬になったらやろーっと。



実は私の足、今まで角質ケアなどやったことがなかったので、踵の皮があまりにしぶとく、実はこれ2回目の結果です。でも、普段からあまり固いかかとじゃない人は一回でも十分結果が出ると思いますよっ。
ダンナも1回目の私のズル剥け度を見て、2回目は一緒にやりましたけど、ここにはとーてー載せられないようなボロボロズル剥けになって、すっきりすべすべになり、大喜びでーす。でも、二人でやった日にゃ、床の掃除が大変大変。家中皮だらけになるので、ずる剥け中は靴下必至です。
男性にも足の臭いが取れたり水虫防止になったりと大好評らしいので、皆さんも是非〜!

↓Baby Footの使い方動画はこちら↓

| 日常 | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 
| - | 14:41 | - | -
コメント
なんじゃこりゃーーーーー!!!!
怖いもの見たさに続きを読んださ(~o~)

見事に剥けましたなー。
つるんつるんなの?
痛くないの?
一週間も剥かずにがまんできるの?

タイトルだけ見て、あ〜あのゴリゴリこするヤツかしらんと思ったら、全然違うやつじゃん!!!

剥いたあとは快適なの?
たくさん聞きたいことあるぞーーー^^;
| マリコ | 2008/08/26 11:34 PM |
ふふーん。すごいっしょ?やりたくなったでしょ??
ホントにつるんつるんなの!すべすべなの!それが持続するのーーーー!

その成果にも驚きだけど、やっぱり醍醐味は「ずるむけ感」なんですよねー。うしゃしゃしゃ(~o~)。
剥けまっせぇ〜。
一度やってみればわかります(笑)。
| ちーまる | 2008/09/01 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/373
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile