<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 涙のワケ | main | 新しい仕事 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
YOSAで改造計画 
皆さん、こんにちは。
正面から歩いてくる猫の眼光のするどさに負けて、道をゆずったちーまるです。
だって・・・「お前がどけよ」って目するんだもん。

ここ最近雨が降らず、北風びゅーびゅーで極度の乾燥状態が続く中、職場内も暖房かかりまくりで、ちーまるの乾燥肌はもうウロコボロボロの毎日。
また寒さが収まったところで今度は花粉が舞って、鼻のかみすぎで目鼻もボロボロ・・・。
いやな季節ですよね。

元々アトピー体質で超敏感肌の私は、先月からひそかに「YOSA(Y)でお肌もピッチピチちーまる改造(K)計画(K)」を進行中。略してYKKです。
ファスナーじゃないです。
そもそもYOSAって皆さん知ってますか?
参考サイト:YOSA PARK REAL

十数種類のハーブを煎じて、その蒸気で体を温める温座浴のことですが、これがまた岩盤浴も目じゃないほど汗をかくんです。
ダラダラ・・なんてもんじゃない。ダラッダラ汗汗です!(そこは雰囲気で猫2!!)
一回でもストレス解消にはなりますが、私の場合、真剣に体質改善を目指すべく週3回通っています。(サロンオーナーが知人なのでモニター体験させてもらいました!)
今まで薬で炎症を抑えるばかりで毒素や老廃物を排出してなかった体を、排出しやすい身体にしていける効能とのことで、最初は半信半疑だったんですが、先週10回目にして事件が!!

黒い汗が出たんですぅ!びっくり

オーナーも騒いでました!美容師さんとかペンキ屋さんとか薬品を常時使用している人や、アトピーなど薬を使い続けている人などは色つきの汗をかくときがあるんだって!これぞまさに「デトックス!」「毒素が出た!」って実感がわきました。

おかげさまで体質も少しずつ乾燥レベルが下がりつつあり、たまに「顔色」がよくなってきたと言われます。(顔じゃないですよてれちゃう
皆さんもお近くにYOSAサロンがあったら、是非試してみてください!
ダイエット・冷え性・肌荒れ・メタボに最適です!

P.S ちなみに、私はダイエットコースではないのに、1ヶ月でジーンズが2サイズダウンしちゃいました。(あれ、嫌味?)
ということは、真剣にダイエットコースを選択したら????すごいことに?
| 日常 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 
| - | 19:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/348
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile