<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 謎のピアニスト・リヒテル | main | あらしのよるに >>


| - | | - | -
水曜どうなるんでしょう? 
『持ち出し禁止、鳥取砂丘の砂失敬…北海道TVがおわび』
(Yahooトピックスより)

うーん。昨夜どうでしょうの公式サイトにおわびが出たのは知ってたけど、まさか新聞沙汰に、まさかヤフトピ沙汰に、まさかまさかまさかスーパーニュースのトップニュース沙汰にまでなるとは・・・。おのれフジテレビ。
まぁ、違法は違法ですから仕方のないことです。


もう全国で何度となく放送されてきて、私なんか見てた頃には、どっちかといえばカブへの積載量オーバーとか途中で重くて砂を捨ててた方がやばいと思ってたけど、砂採取そのものだったとは・・・。
そこでしたか!盲点だったねぇ。藤やん。
「何ゆえいまさら?」感も否めないんだけど、今回地元・鳥取でClassicが放送されるまで誰からも指摘されなかったってことは、地元じゃないとわからないことだったんだなぁ。

問題となった企画「原付西日本」が今後放送禁止となると、これに続けるための「四国八十八箇所供廚離薀好箸發い犬蕕覆ゃいけないし、姫だるまの話題も出せないし、対決列島の存在意義もなくなるし。。

ファン的にはそっちの方が大問題なんですけど!
DVD化は果たして???
・・・・てか、現在のリリースペースだとあと5〜6年後っすけど。時効・・・にゃならんかなぁ。

それにしてもネットニュースは軒並み大泉さんの写真を乗っけてるから、経緯を知らない人は彼が悪さしたみたいに思えるのがまた腹立たしい!今後の活動に影響が出なきゃいいけど・・。
| 水曜どうでしょう | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/342
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile