<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< お引越ししました | main | 2度あることは3度ある >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
GW真っ只中 
この「Life Stripe」当日のを作ろうとすると、無理があるよね。
何時に投稿するかわかんないんだから(-_-;)。
というわけで、始まったばっかりですが、前日?のを作ることにしました。
人生早め早めの軌道修正がコツ。なーんつって。

昨日は飲み会だったせいで、今日は食欲減退。というものの、私は下戸なんで、「二日酔い」ならぬ「二日もたれ」?それと「二日しゃべり」?(意味:喋りすぎて、静かな時も声が聞こえるような気がする・・・うわ!アブね!)

世の中は夏日を迎えるほどの好天気で、人出も各地であふれてるというのに、私は家で静養中です。5連休中の中日。こういう日は、購入したのにろくに読んでない資料を読むのに丁度いい。
Webデザインの資料はすぐに古い情報になってしまうので、早く読んで技術を活用していかなきゃならないのに、読むだけで疲れて、頭が追いつかない。
相変わらず掃除モードの私は、読んでるそばから「これ売って新しい資料買おうかなぁ」などと思ってしまうも、それがまた消化不良のうちに古くなる・・。
この悪循環というか怠け者気質を何とかしなければ!!

私がそんなゴマフアザラシのようにゴロンと寝転がってるそばで、ダンナによる第2回音楽ソフト整理大祭(すでにお祭り騒ぎで楽しんでいる男一人)。

今回の売却益は17000円。よくもまぁ、そんなお宝をお持ちで・・。
今度はそれで焼肉に・・・と思いきや、新しい無線ルーターに化けました(-_-;)。
日々整っていくハード環境に、人間様のスペックがついていかない毎日ですた。

最近お気に入りのデザイン資料
デザイン&DTPここを押さえればプロの技!デザイン&DTPここを押さえればプロの技!
Web、チラシ、雑誌、フライヤーなど媒体にとらわれず、構図に悩んでる時に読むと、直感的にイメージがわいてくる本で、読んでるだけで楽しい本です。

デザインの道は「パクリ」から(笑)・・・・もちろんいい意味で、だってば。




| 日常 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 
| - | 19:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/336
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile