<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 脳が病んでいる | main | mixi中毒(日記編) >>


| - | | - | -
今更なこと 
今更なこと。

○結婚9年目にしてやっと独身時代の洋服を捨てた。
→3回も引越ししているのに、今までなぜ?
→結果、洋服ダンスが半分空いた。嬉しすぎる・・・。だが、それを埋めるだけのお金は、ない。
→次なる処分ターゲットは『ダンナが学生時代から使ってる洗濯機』。
→だけど、またVistaパソコンに先を越される悪寒。

○夏に受けるつもりだった「Webクリエーター能力認定試験(上級)」を申し込んだ。
→もう春の受験勉強はとっくに忘れた・・。
→しかも、最近新しいWebサイト作ってないし。

○やっと「mixi」に参加してみた。
→友達に招待されないと入れない、ネット上の安全なコミュニティスペース、しかしてその実体は!
→「友達がいないと超寂しい、変な人どころかほんとに誰も見ないスペース」
→mixi人口500万人て、もう「安全な会員制」と言えるのか?
→でもやり始めると、結構ハマる。


○去年11月27日にテレ朝で放送された『テスト・ザ・ネイション2005』のIQテストを受けてみた。

→この一年間、あんまりにも上司が「もうやりました?」とうるさいので。
→自分よりIQが低いことを期待してのストーカー行為だったのだが、結果私のほうが高くて、彼は思いっきりへこんでいた。
→これを受けるためには、テレ朝の携帯サイトの有料登録(月額294円)が必要。当初は放送後すぐやって解約するつもりが一年たち、結果、本を買った方が安くついた計算に。
→調べたら、2005年度版の出版はなかったので、うっしっし。
→適職判定は、「宇宙飛行士」。なんじゃそら。

☆最近「こ、これは当たってる!」と思った占い。
「うさ脳占い」
ちなみに私は「うさ女」。
ある程度消化するとすっと熱が冷める、と。大ビンゴ。

| 日常 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 00:13 | - | -
コメント
おはよー。こっちにもお書きなのねん(^^) mixiは、知り合いがいるからヘンなこと書けんので「安全な会員制」なのかもねー。おかげでハマって寝不足っす。 「うさ脳占い」…「うう女」のときもあれば「さう女」のときもあるんだよー。どっちでも手を組むのさー。 「無鉄砲なチャレンジャー」か「世話好きなみんなの姉御」。AB型だから二面あるのか?んなわけないか(~o~)
| マリコ | 2006/10/31 10:32 AM |
私は「ささ脳」です。 >>女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう へええ・・・ でも、男前といわれるので正解です。 ストレスたまりやすいってのも! mixiはお知り合いがいないとやる気もおきなかったのですが。 お二人がいらしたので。 ちょこちょこ書けるきっかけができました。
| 仔猫ちゃん | 2006/10/31 10:27 PM |
>>マリコさん 何かmixiやり始めてから、こっちのブログも相乗効果的に書く気になるもんだったりして(笑) 手を組むのって左右両方する時あるぅ? 私は手も腕も反対組もうとしても、なかなかできないけどなぁ。 でもマリコさん、その2面性どっちも当たってるし。 >>仔猫ちゃん 確かに男前かも?!(^。^) 味方につけると最高に頼もしいタイプということなんで、これからも一生ついてきますぜ! -----
| ちーまる | 2006/11/01 12:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile