<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< ブレイブ沈没 | main | ソニータイマーだ!! >>


| - | | - | -
祈願!! 「東京タワー」放送 
一応書いとかんとね、ファンとしてさ。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
大泉洋ゴールデンドラマ初主演『東京タワー』が、放送10日前にして無期延期ですよ!!!あぁ、もう信じられへんわぁぁ。

何やっちゃってくれますのん!! 
某お笑い芸人・山○圭○!!!!!
欽ちゃんにも大迷惑かけたけど、フジテレビさんもかなり追い込まれましたよ!
映画ばりに完成披露試写会までやって、大々的に打ち上げようとしてたのに、残念でなりません。試写会を見たミスター曰く、号泣必至の名作だと大絶賛の作品だけに、違う意味でファンはすでに大号泣ですわ。
しかし、試写会見た人は日本で一握りの「ラッキーさん?」だったのねぇ。

脚本家・土田英生さんのブログ「土田頁」の記事にも、信じて待っているという力強いコメントがありましたし、一日も早く代役を立てて、放送が実現できる日を祈るしかないですね。

とりあえずは8/13放送の、イッセー尾形さんとの二人芝居でも見て、気長に待っていましょうね。
(NHK総合「イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」)

信じるものは、救われる。 信じるものはすぐ会える・・。

ほんっとに何やっちゃってくれますのん!! 
某お笑い芸人・山○圭○!!!!!
おかげで、剛ぽんの名作映画「黄泉がえり」だって、もうテレビ放送は今後ないだろうさ!これで、DVDがまた売れるってことはないんだべか?

| TEAM NACS | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile