<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< ♪いらっしゃいませ〜 | main | 駅の階段 >>


| - | | - | -
iPod効果 
私の勤務地は最寄り駅から徒歩20分。はっきりいって遠いっす!
ショッピングセンターまでの無料巡回バスも出てるけど、GWなせいもあり、長蛇の列ですぐ乗れないので、結局歩きだ。

ここで絶大な効果を表すiPodちゃん。
軽快なJ-POPでも聞きながら歩くと、あら不思議、12分で着くんです。
ごっつ競歩チックになってる??

手で膝をドラム代わりに叩き、青空を見上げながら歩く。
自分ではなーんも意識してなくても、第三者から見たら、「おいおい、PV撮影かよっ」ってな位、リズム取って口パクパクして歩いてるんじゃないかな。

ちなみに今日は到着時にSMAPの「友だちへ〜Say What you will」がかかってたが、気がつくと、右手の親指と人差し指が立ってたよぉ・・(-_-;)
(振り付けをスマスマで見てくれればわかります・・・)

今まで「iPod聴きながらジョギングする」って使い方はどーよ??と疑問形だったけど、今ではすっごくよくわかるね。
私も意味もなく皇居一周したくなったもの(笑)。
きっと気がついたらとんでもない距離走ってそう。

苦しいトレーニングやる人には是非是非オススメです。


| 音楽 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/153
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile