<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 超個人的都市計画 | main | 自分のホームページを作りたい!という人へ >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
6/1 OPEN!『Arnie Nail&Sempre Bonita!!』 
地元・浜松に私の後輩が、新しいお店をオープンしました!!
場所はZAZA CITY浜松 中央館 3F、
お店の名前は『Arnie Nail&Sempre Bonita!!』 でありまーす。

静岡県初!クイックネイルマシーンを導入したネイルサロンと、
夏を意識したラテンカジュアル服のお店なんだって。
私は残念ながら関東にいるので、オープンには駆けつけられなかったけど、
お近くの方々、是非是非お買い物のついでに行ってみてちょーだい。

浜松在住の方:義務であります。
県西部・愛知県東部の方:ドライブがてらであります。
東海近県の方:万博ついでにどうでしょう。
その他の方:自分探しの旅に出たくはありませんか。

このマシンの名前は「e-nail」だって。
「いーねー、いーねー、いいネイルだねぇ」なんておやじギャグを
言う人は、前後からドロップキックが来ますのでご注意を。
うちのダンナなんかすぐ言いそうで、いつも構えております。(=_=)

約7分間で10本の指へのアートが可能で、しかも、低コスト
(OPENから1週間は、通常10本¥1.980のところを、10%割引)
なので、今までネイルアートに躊躇していた人も気軽にやれるんじゃ
ないのかな。
オリジナルのデザイン、デジカメ、携帯写真までも持ち込んで
アートできちゃいます!

↓詳しくは、お店のブログへどうぞ。↓
http://blog.goo.ne.jp/arnienail

お店の写真などは、こちらのブログでも紹介されています。
http://yaplog.jp/makilolo33/archive/86

えー、営業活動はこんな感じでよろしいでしょうか。ナァ店長。
そのうち行くから!サービスしてください。よろ。

| ショップ | 23:17 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 
| - | 23:17 | - | -
コメント
この書きっぷりったら・・・さすが!! 有難うございます。 あねさん、関東にいるから、すぐには来れないと思いきや・・・ 電報は、お客さんを差し置いて、一番乗りでしたよ!! もう、感激でした。こうやって、人の心の温かさや気遣いを ひしひしと感じる今日このごろです。 今のところ宣伝不足ですが、大半は、元会社の同僚や 同級生でした。ありがたやぁ〜 みなさん、それぞれに満足していただいたようです。 ただ、デザインが多すぎて、迷いに迷わせてしまいました。 ひさしぶりに働きましたが、焦りや不安やなにやらで、 結構疲れました。アルとやきとりを食べながら飲んだビールが 美味しくって、涙ちょちょぎれですよーーー
| ナァ | 2005/06/02 12:15 AM |
先に知らせてくださいよー!! その他の地方在住ながら、昨日は堅のコンサートで久々の浜松泊だったのよん。コンサート前にこの所帯じみた爪をキレイキレイにすることだってできたじゃーん。キレイキレイにした爪の手で堅に手を振れたじゃーん…と本日17時前には帰宅し、現実に引き戻されているわたくしです。ま、いわゆる逆恨みですわね(~o~)早速Iねーさんにお知らせしときますわ。 そう!昨日は浜松に着いて、あの仲間たちとランチをし、Iねーさんとコンサートまでの時間つぶしに「Shall We Dance?」を観て(今ごろ?と言うなかれ)リチャード・ギアにトロけ、せくすぃー堅でトロけ、夜は呑みと濃いひと時を過ごしました(^.^)みんな元気でしたよー。 7月さいたまでもトロけようぞ!!
| マリコ | 2005/06/02 7:09 PM |
んがぁーーー すげぇぇ 1日、うちの店に来た人で、ヒラケンのコンサートに行く!!ってひとが 2人もいましたぜよ!! みーんな考えることは同じ。 うふふ、誰か握手できたのかしら? ちなみに私は、静岡市民文化会館のときに握手しましたゼヨ!! やったー
| ナァ | 2005/06/02 11:24 PM |
ナァちゃん ごめーん、私お客逃したね(-_-;)。もっと早くマリコさんに言っておけば、普段来れない県外人をGetできたのに。 まぁまぁ、スタートダッシュはこれからさね。 いいなぁ、堅さまと握手か。私も「プレシャス・ジャンク」の時に、 局で会ってるはずなんだけど、もう忘却のかなたっす。 マリコさん いやぁ、惜しかった!浜松がトップバッターだったか。 広島からだと思ってた(^_^;)。 みんな元気だった?夜の飲み会は誰と? 7月のさいたまが俄然楽しみになってまいりましたよぉ。 もうドロドロでバターになっちゃいそうになる位とろけましょう。 んで、ぎろっぽんも行くから(笑)。
| ちーまる | 2005/06/03 12:53 AM |
いいなぁ、ナァさん握手できたのですねー羨まし。私も静岡市民文化会館に行ったことあったけど、そういう企画でもあったんすか?あの時は2階席だったしなぁ…。お二人とも、堅の超近距離にいた経験があるのだねぇ。いいな、いいなぁ。 1日は、連れ立って歩いている女性たちを見ては、あれは堅のコンサート組かしらんとかIねーさんと話してたけど、やはり考えることは似てます。いつもよりちょびっとでもおしゃれして「逢いに」行こうと思うのだわね(~_~) 広島公演だって、2階席だしなぁ…さいたまは会場自体が広すぎるしなぁ…とぼやいてばかり。ま、3公演も行くってのが自分でも信じられんけど(~o~) ぎろっぽん行って、さいたま行ってバターになろう!!(笑)
| マリコ | 2005/06/03 5:09 PM |
マリコさん ナァはまっとうな人種じゃありませんから(笑) カーディガン肩かけでサングラスして、 『ちゃんねーとぎろっぽんにシーメー行こうぜ』みたいな元同僚なんで、悔しがることないですのよ(^◇^) (多少誇張…) ならば私もカジュアルエステ行っておかな! …って、一体何を期待??
| ちーまる | 2005/06/03 9:59 PM |
今日は、ハマでルービー飲んでけぇーってきました。 ぎろっぽん・・・行ってねぇなぁ・・・ -----
| ちゃんねーです! | 2005/06/04 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile