<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< What is Apeos? | main | 私の言葉 >>


| - | | - | -
「どうでしょう祭」缶がほしい! 
日本vs北朝鮮戦PVの際の日本代表のピステ当選に続き、先週土曜日にはTEAM-NACS全国ツアーの浜松追加公演チケットをGET!
キテル!キテルぞ!ちーまる家!

今年の運を使い果たしたのか、それとも何か恐ろしい勢いに巻き込まれているのか、定かではありませんが、ここまで来ると欲張ってみたいのが人情(笑)。
このドサクサにまぎれて是非当選してほしいものがあるんです!

現在ローソンで行われている「30周年記念キャンペーン」の中で、応募券3枚で抽選チャレンジできる『水曜どうでしょう祭缶』でありまーす。

もはや「水曜どうでしょう」の説明はしませんが、その番組がこの秋に北海道で企画するフェスティバルとのコラボ商品で、バケツ缶の中にオリジナル行楽グッズが入ってるそうな。
なんだそりゃといわれても、私も詳細は知らないんですの。
チョコボールのおもちゃのかんづめを真剣に狙っている大人と同じですね。

当選した人って、みんなこれ持って祭に行くんかなぁ?(^_^;)んなわけないか。
バケツ缶もった人が大挙して飛行機から千歳へ降り立つ図は、
想像すると激笑・・・。

600円で一枚応募券が手に入るのですが、コンビニで600円っていきそうでいかない!
お弁当とか買えば別だけど、用もないのに入る時は、ドリンクと雑誌と・・あと何か買うかいつも困る。
(って、そんな無理して買わんでもいいんだが、買ってしまうのがファン魂)
今、「コンビニはローソンで!」指令が出ているちーまる家でありました。
あぁ、エンゲル係数ならぬどうでしょう係数が高いわぁ(T_T)。
きっと、GET作戦にかかった費用は「どうでしょう缶」の原価をはるかに超えるに違いない。ローソンの思うツボだなぁ・・。

全国にちらばっている何万という「どうバカ」も今、限定500個のお化け缶詰を狙って、湯水のようにお金をローソン屋敷につぎ込んでいることでしょう。

ヤフオクなんかじゃ、応募券30枚や40枚Setとか出品されてるから怖い。
ローソンで何万円も使ってる人ってか・・。何買うのさ。
そんな小銭稼ぐ位なら、ちーまるに恩を売ってくれ(笑)。




| 水曜どうでしょう | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 22:53 | - | -
コメント
「どうでしょう祭り」缶、ローソンさんも罪作りな…(~_~;) だって、全国で500名っしょー? が、勢いに乗っているちーまる家のことですから、あっと驚くどんでんが返されることもあり得るかなと思ってしまいました。当たったとしたら、ずいぶん高い缶詰になることにちまいないです〜。
| マリコ | 2005/06/16 1:39 PM |
今OFFICE CUEのサイトを見にいったんだけど、クローズド・サーキット、日比谷公会堂のやつ、とっても行きたいでしょうー?(^O^) …と二度目のコメントでした。失礼しましたm(__)m
| マリコ | 2005/06/16 2:23 PM |
チビのぽをGETするための、カゴメ野菜ジュース買占めと違って、ローソンさんのは、一回抽選に参加するのに1800円かかんだもんよー。 高すぎるべや(^_^;) マリコさん、いらない応募券が発生したら、こそっと知らせるように。 クローズド・サーキットね。 そりゃー行きたいさ、日比谷公会堂。今度は生ミスターがMCだもの!! その前に、NACSさんと言えば、音尾さんまたまたNHKご出演決定だね。 しかも時代劇!絶対に見るべし。 -----
| ちーまる | 2005/06/16 9:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-maru.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
profile